不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18228
ロックさん
リアちゃん様へ
ひどいことをするね。 頭にくるね。 今から行動、とにかく行動してください。 助けてくれる大人は必ずいます。 話を聞いてくれるような いい親かと思っていたら、正反対でした。 今は、怒りで、 いっぱいです。 助けてくれそうな大人はいます。 担任の先生。 保健室の先生。 教頭先生。 市役所 教育委員会。 児童相談所。 警察署。 されたこと 何月何日 時間。 記録してください。 ここの掲示板でも良いと思います。 つらかったね。 くるしかったよね。 必ず助けてくれる大人はいます。 勇気を出して行動してみてください。 私は全力で、 リアちゃん様の ちからになります。
投稿日:2021-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る