不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18257
ハルさん
自分の意思で何か出来るとは言いません。 自分の意思ではなく、行動しながらそういったものは変えていくんです。 そんなすぐに自分の性格というのは変えたりすることはできません。 まずは、自分のいい所をあげてみませんか? 自分はこんなことが出来るなどなど、そういったことをあげていきましょう。 それから、自分の悪い所を考えるのではなく、自分のいい所を考えるようにしましょう。 悪いことばかり考えていると変える変えないの話ではないですからね。
投稿日:2021-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る