不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18282
でんこちゃんさん
がんばってるね!
制服はブレザーさん あなたのメッセージを読んで 「とても頑張って生きてるなー」と思いました。 一生懸命生きてると疲れてくるね。 色々な人との付き合い色々な出来事の中であなたは沢山経験をし色々なことを考えている。 「こうしなくちゃ」 「こうしたらだめだ」 など、色んな行動を学んでいるんだなと思いました。 今の経験は未来のあなたを作っています。 経験はとても貴重だよ。 がんばりすぎると疲れちゃうから、時々は泣いていいよ。 爆発していいよ。 自分の感情をどこかに思い切り出していいよ。 そしてまた歩き出せばいいよ。 こんなご時世たから未来には期待できないと思うけれど、私はそんなことは思いません。 この世の中を良くしようと頑張ってる人は見えないけれど沢山いる。 そして私たちに出来ること、目の前のやるべきことをしっかりやって、将来世の中の役に立つ自分に出来ることに力を注げば世の中はきっと明るいものとなる!と信じています。 あなたが夢中になれることはあるかな? もしあるのならそれを突き詰めていくのもいいし、なければアンテナを張って探すのもいい。 まずはそこから始めてみるのは? 応援してます。
投稿日:2021-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る