不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18316
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
プレゼント送る習慣を辞めたいさんへ
自分を変えるためには、まずは自分の弱さを認めること。 あなたは自分の弱さを認めていることが出来ている。 だから、もう1歩は踏み出せているよ。 人が何を考えようと、それは自由です。 幼稚だなって思うこと自体は構わない。 ただ、悪口ばかり言ってると周りが良い気分しないよね。 まずは行動を少しずつ変えてみよう。 悪口を言いそうになったら、ぐっとこらえる。 心の中で思い切り叫ぼう。 あとは、自分も人も、いい所を見られるようになるといいね。 行動が変われば、少しずつ考え方も変わってくるものだから、まずは出来るところから始めてみてね。
投稿日:2021-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る