不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18317
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ
普段優しいからこそ怒っている時の親を見ると、自分が悪いんじゃないかとか、これは虐待じゃなくていつかはおさまるんじゃないかと思いたくなってしまうんだよね。 それでも暴力は暴力。 理由は何だって受け入れられるものではない。 やっぱりこれは1人で抱える問題じゃないと思います。 先生に相談することが難しかったら、スクールカウンセラーに相談してみて下さい。 大事になってしまうことが心配ということも併せて説明するとよいと思います。 皆、りあちゃんが安心して過ごせる時間が増えるよう、心から祈っているよ。
投稿日:2021-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る