不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18330
ハルさん
ひとつ言わせてもらえば、迷惑なんて私たちは思っていませんよ。 私たちが迷惑と感じていると思っているなら、それは間違えです。 私たちはこの提示版であなたのような方を助けたいと思って、こうして返信をしています。 あなたのお力に慣れていない部分もあるとは思います。 ですが、何よりもあなたのことを助けたいという気持ちは本当です。 ですから、いつでもこの提示版に来て悩みを吐き出してください。 その度に私たちはあなたの悩みにアドバイスをします。 迷惑なんて思いませんよ。
投稿日:2021-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る