不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18332
?さん
ハルさん。
   迷惑じゃなかったら、嬉しいです。  ですが、皆様に迷惑をかけるのが嫌です。 何度も、相談に乗ってもらっているのに 日に日に私は 弱くなっているし。  死にたい死にたいと言って、掲示板を不快な気持ちのしているのは 事実です。  私は、こうやって自分を否定していて。自分が嫌いです。 所詮、友達も 仲良くするのは その時だけです。  違う、友達ができたら 見捨てられます。 家族も同じです。天才じゃないと 軽蔑されます。  完璧な姉と、私は比べられ。わたしは、馬鹿扱いです。 心配してるのも、所詮上部だけです。  私は、学校でも家でも 居場所はありません。  私は、確かに馬鹿です。否定しません。家族を怒らせています。事実です。  私は、もう嫌です。
投稿日:2021-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る