不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18339
ハルさん
?さん。 もし、私がそのことが不快でやなら、そもそもとしてここにいませんよ。 多分、他の方々もそうだと思います。 私はこの提示版に来た時にこの世界にはこんなに苦しんでいる人がいるんだと驚きました。 そこで、私も力になりたいなと思い、今まで相談に返信をしたりしていました。 ここで初めて?さんの投稿を見た時も本当に心配でした。 もし、私が不快だと思ったならとうの昔にいなくなっていると思いますよ。 ?さんには私は助けられたことがありますよね。 私はその?さんの優しさに救われて、今こうして生きているんです。 そんな恩のある方を不快だなんだと言うわけないじゃないですか。 大丈夫です。 私たちはあなたの味方ですよ。 あなたの居場所がないなら、最低限ここで心の内を吐けばいいんです。 それに返信を返します。 迷惑なんて思いません。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る