不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18344
ロックさん
?さんへ
LUNA SEA(ルナシー) TRUE BLUE (トゥルー ブルー) YouTubeで聴いてみてください。 きくことが出来ないときは、歌詞を検索してみてください。お願いします。 LUNA SEA ROSIER(ロージア) 私が、?さんと同じ年齢のときに聴いていた歌です。 「悔いはありません。」ってところが、気になったよ。死んじゃだめだよ。 私も、?さんに会えてよかったです ひとりじゃないって思えたからです。 これ、本当の気持ちです。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る