不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18349
ハルさん
なるほど。 まず、悩みにくだらないも何も無いですよ。 恋の悩みもそれは悩みだし、他にも肌が弱くてどうしたらいいか分からなかったりも悩み。 悩みには軽いも重いもなく全て平等に悩みというのは重いものです。 ですから、くだらないなんて言わないでください。 本題に入らせていただきますね。 まず、学校の先生がそんなことを言っているのだとしたら、それは問題です。 教育者として、生徒に向かってそんなことを言う先生は論外だと私は思います。 そのことについてほかの先生たちは知っているのでしょうか? もしも、相談できるのならほかの先生か、それか学校にクレームを入れてもいい案件だとおもいます。 ただ、そこまでして先生についてのことをクレームやらなんやらしたくないのであれば、やはり身近によく相談できる人が必要かと思います。 一人で抱え込めばいいというものではありません。 結局のところ、人の前で笑顔を保って影で悩んでいると何もかも上手くいかなくなったり、悪い方向に進み過ぎれば大変なことになってしまうかもしれません。 それに、いつかはそういうのってボロが出てくるものです。 ですから、親御さんに正直にきついと言ってみてはどうでしょうか? 親御さんはきっと、あなたの事を誰よりも心配しています。 親御さんのためにも、きついと相談してみてはどうでしょうか。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る