不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18367
ただの女子学生さん
ロックさんとハルさんへ
ロックさんへ ありがとうございます。 今、ドラゴン桜をリアタイで観ました。 阿部寛さんカッコいいですね。 「失敗したときこそ笑え」、いいことを言ってると思います。 人それぞれ個性がありますよね。 優しい一言をかけられるだけでも人生の原動力になるものですね。 アニメを見る時間を、少し作ってみます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−− ハルさんへ まずは返信ありがとうございます。 クレームですか。 私も正直入れてやりたいです。 でも、私がちょっと変なやつであることはあまり否めない部分もあり、クレームしたらさらに目をつけられそうで… 音楽の授業の担当もその元顧問なので、どんどん行きづらくなる気がしてしまい… そしてまだ、両腕が邪魔で今にも切り落としたくなってしまってます。 せっかくのアドバイスを頂いたのに、面倒くさくてすみません。 とりあえず、もう一度親と話してみようかな。とは思いました。 本当に申し訳ないです。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る