不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18368
?さん
ありがとうございます。
私は、この人とは違い 生きたらいけない人です。 私は、ある人をいじめました。毎日のように 暴言を吐きました。中指を立てたこともあります。  それも何回もです。 私は、誰にも必要とされていません。どこにも、居場所がありま 逆に、いじめをしていた加害者は 人生がクソです。 私は、将来犯罪者になるかもしれません。 いじめられる痛みは知ってます。ですが、人をいじめてる時、 自分が一番強いみたいな 優劣感に浸ります。 この掲示板を見て、『こいつ、死んで当たり前」と思った方いる とお思います。その通りです。 私は、人を苦しませる 人間です。多分、こんな話を知って軽蔑 しましたか? これが私です。 自分の身を守るために、人を傷つける人です。この掲示板で 「いじめられた」ってことが書いてあると。謎に、自分は犯罪者   と思います。私、馬鹿ですよね? 加害者でありながら、こうや って 自分は傷ついて 掲示板で悩み書いてるの。 ロックさん ハルさん でんこちゃんさん などの人とは、別世 界の人間です。 皆さんは、多分学校の人に信頼されてます。 私は、違います。 嫌いな人を睨みつけてます。 私には、良心がなく 心全てが腐り切ってます。 私、みないなやつは 死んで償うしか 無理です。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る