不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18371
ハルさん
今すぐにプラス思考に考えていくのはとてもむずしいですよね。 それに、ここは言葉だけしか伝えることができないですから、実際私たちがどういう顔をして見ているか分からないですから、信じてくださいというのを信用出来ないのは重々承知しています。 ですが、私は何度でも言います。 私たちがもし本当にそう思っているのだとしたら、?さんの投稿に返信したり、こうして呼びかけたりはしませんよ。 だから、あなたはここに来ていいんです。 もしも、そんな誹謗中傷をするような人がいるなら全力で私たちは守りますから。
投稿日:2021-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る