不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18383
ロックさん
?さんへ
私は、中学のときは、学級委員長をやらされたことがあります。いじめですね。 1人1人誰にしたいか紙に書いていきます。 そして学年があがり、 私は、人を いじめました。 そして謝りました。 中学は特に。 生きていると、いろいろあるものです。 いろいろあったからこそ、生きて自分の居場所を作ることにしようと思いました。 居場所がなかった よしいえひろゆきさんも、悪いことをしてきました。今では国会議員です。 行動しだいで、明日は変わると、 よしいえひろゆきさんの経歴を見て思いました。
投稿日:2021-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る