不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18384
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あいかさんへ
親に過度に干渉されることのストレスから物を捨ててしまうのですね。 お母様はあいかさんを心配するあまり干渉されるのだと思います。 しかし、いつまでも親の言うことを聞いているだけでは、あいかさん自身成長することが出来ませんよね。 心配する気持ちはわかるけど、私のためを思うならば、自分で考えて行動させて欲しいと伝え続けるしかないと思います。 物を捨てても問題は解決しませんから、互いが落ち着いている時にお話ししてみて下さい
投稿日:2021-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る