不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18387
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ただの女子学生さんへ
元顧問の心ない言葉、酷いですね・・・ 大好きな吹奏楽も辞めなければならない状況まで追い込まれて、辛かったでしょう。 今までの女子学生さんの投稿を見ていると、頑張り過ぎてしまっているのではないかと心配になってしまいます。 誰だってそんな言葉を先生から言われたらとても傷つくし、大好きな吹奏楽を辞めなくてはならない状況を割りきることなんて出来ないです。 決して「こんなことなんか」じゃありません。 辛い時は辛いと言って、泣きたい時は泣いていいんです。 頑張らなくたっていいんです。 辛い時は休んだり、自分の心が楽なることをしてあげてくださいね。
投稿日:2021-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る