不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18415
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
まずは勉強に今少しついていけないんですね。 わからない箇所が多いってことかな? どこから分からなくなったかを調べてそこからやり直す。 もしかして小学3年とか4年とかから何となく分からなくなったのかも?と思ったらそこまでさかのぼってやり直そう。 一つ一つクリアしていけばまだまだ間に合います。 大丈夫! とにかくわからないと勉強は進まないしやりたくない… そうすると趣味が楽しくて時間を費やすと嫌な勉強は尚更やりたくない。 人間みんなそうです。 趣味に時間を沢山とりたいのは分かるけどまずは勉強を30分集中してやろう。 分からなくなったところからさかのぼって。 まだまだ追い付きますよ! がんばって!
投稿日:2021-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る