不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18426
佐倉さん
ありがとうございます
→ハルさん 返信ありがとうございます。 そうですね…、元々勉強が嫌いではないのですが、 一度受験で挫折した経験があって、そのトラウマのようなものがまだあるんですよね…。両親に話して、少し考えてみます。 →でんこちゃんさん 返信ありがとうございます。 各教科の教科書をもう一度見直してみようと思います。 そして、応援のお言葉ありがとうございます…頑張ります。 人間関係についてですが、私は一目を気にしてしまう方で、 常に人の目を気にしているのですが、少しずつ克服できるよう 周りの人と話す機会を増やしてみようと思います。 →ロックさんへ 返信ありがとうございます。 実は過去に別の名前で両親に関する悩みを投稿したことがあるのですが、 親には何度も殴られています。でも、両親は私のことで気がいっぱいで、 最近癌に近いものが出来たと言っていました。(写真もありました)なので、いつも私のせいで両親が苦しい思いをしているのかと思ったら、私なんていらないのかななんて考えてしまうんです。。2年生の頃、父親に殴られて痣のようなものが出来て、母親に警察に訴えようとは言われたのですが、母親自身も無意識に私を階段から引きずったり、父親に死ねと暴言を吐いていたので、正直両親の事は信用できませんでした。 長文すみません、 皆さんのコメント、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
投稿日:2021-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る