不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18437
ロックさん
口癖ばななさんへ
「これから、こうしてみてください。」 A君に、なにか言われても絶対に言い返さない。 すぐに言われたことを、担任の先生に言う。 担任に言っても、だめなら、生徒指導の先生に言う。 それでも だめなら、 スクールカウンセラーに言ってみてください。 もしかしたらA君は、家庭に居場所がないのかも、しれません。 だからといって、 やりたい放題、言いたい放題していいわけがありませんが。 それと、もう1つ思ったことは、 A君は、今 反抗期なのかもしれません。 中学2年ですと、 私も、そうでしたけれど反抗したくなる時期だと思いますよ。 なにかあれば、 すぐに先生に話してくださいね。 私は、口癖ばななさんの味方です。
投稿日:2021-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る