不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18443
千華さん
どうゆーこと?
最後って?もしかして死のうとしてる?だとしたらやめて。ウチの親友が悲しむし、ここの人も悲しむ。もちろんウチも。ウチの親友の柚子は病気で死んだ。柚子は言ってた。生きられるのは選ばれた人だけだから、選ばれたことを誇りに思って生きて欲しいって、なんなら偉そうにしてもいいって。柚子は昔から体が弱いからしょっちゅう入院してた。死にたくなって、ここに来て、みんなに励まされて生きていた。でも病気には勝てなかった。そんな柚子が一番願っているのはみんなが明日も明後日も生きること。柚子のお願い聞いてあげて。お願い
投稿日:2021-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る