不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18453
ロックさん
口癖ばななさんへ
A君のような人間や、まわりの環境に苦しんで、死んでほしくないんですよ。 なぜかというと、 私も、親が酒乱でしたから心理的に苦しみ続けました。 だけど、親の命を なくすことは、しなかった。 その頃、「ごくせん」っていうドラマを見ていました。 そのとき、ドラマで 耐えることの大切さを学んだので、親の命を なくすことは、しませんでした。 今は、働いて お金を貯めて、 いつか居場所を、 作ろうと思っています。 口癖ばななさんには、 生き続けて、 働くときがきたら 働いて、 お金を貯めて、 居場所を作ることを 目標にしていただきたいと思いました。 「口癖ばななさんが死のうとした」と聞いて 涙が、こぼれました。 こんな世の中だからこそ、生きて 例えば、子どもの居場所を、口癖ばななさんが将来 居場所を作ってあけだらいいんじゃないかなぁと思います。 つらい思いをしたからこそ、子どもの気持ちに寄りそうことが出来る大人になれると思いますよ。
投稿日:2021-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る