不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18464
口癖ばななさん
はい
去年の秋ぐらいに足がいたくなったんですけど、その時は成長痛かなぁだけでした。でも新学期になってもずっと痛かったので、病院に行きました。そしたら、骨肉腫だって言われました。しかも手の施しようもないぐらいになってしまったみたいです。あるくたびに痛いから学校に行くのも辛いです。でもハルさんの言う通りプラス思考で生きてみるのもいいかもしれませんね。死んだときは誰かに死んだこと伝えてもらいますよ。その方が皆さんも私が今どうしているのか気にならないですよね?
投稿日:2021-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る