不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18482
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
口癖ばななさんへ
幼くて自己中心的なAくんに振り回されて疲れ果ててしまったのですね。 きっとあなたは正義感が強くて、だからこそAくんの言動が受け流せなかったのかなと思います。 Aくんの言動を指摘する人があまりいないのかな?だからあなたにばかりAくんはつっかかってくるのかもしれません。 皆様がおっしゃるように、出来るだけ距離を取って、何か言ってきても、「そういう人だから」とスルーしましょう。 また、辛い時は辛いって、言ってもいいんだよ。 「こんな私」なんて言わないで。 いつでもここに気持ちを吐き出しに来てね。
投稿日:2021-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る