不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1849
ドリームさん
ありがとうございます
度々新しく立ち上がってしまい申し訳ございません。携帯からですが、親の掲示板は文字化けしてしまい、こちらからは何度も消えてしまい、申し訳ございません。 心配かけていると思わない、悪いことをしていない、心配してと頼んでいないと、ふてくされていたとのことでした。 親子、家族になれた縁を大切に、大人になり旅立つまで、家族で仲良く明るく暮らしたいょと私が言ったら、舌打ちしながら、鬱陶しい…と吐き捨てました。 16歳の女の子が夜遅くふらつく事の本当の怖さ、危険、命の大切さを少しでも理解して欲しいと願います。 一度も私達親は、そんな事を言っていないのに、 施設でも、どこへでも放り込めば良いじゃないか…と、すぐに口にします。 親も闇ですが、一番深い闇で、自暴自棄になっている娘をなんとか、この手にもう一度抱きしめたいのです。どこで、こうなったのか気付くことが出来なかったのをきっと娘は恨んでいるのでしょう… 諦めることは娘を捨てること…胸に刻んで参ります。
投稿日:2012-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る