不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18502
ロックさん
ただの女子学生さんへ
以前テレビでありました、 BACK TO SCHOOLでの土屋アンナさんの言葉を、お伝えさせてください。 「世界一のトレーナーを目指してイルカを守っていってください」 好きなものっていうのは、ものすごい苦労のほうが多いと思います。 苦労があって大変だからこそ、自分が好きなものに、もっともっと、なっていくと思うから。 自分を強く。 自分を大切に。 自分を大切にできれば、他人、動物にも大切にできるから、そのことは絶対忘れずに、いろんなことがあっても小さな幸せを見つけて頑張っていってほしいなと思います。 特にアンナは、自分も経験してきたけど、見た目も違うし、いろんな人生ありました。 嫌なことも。 みんな、やっぱ それぞれ違う。 性格も、好きなことも持っている光も全部 違うと思うんですよ。 それが人間の、おもしろさだと思うんですよ。 だから、違うことを恐れずに、違うからこそ受け入れる気持ちを これからも持っていてほしいなって思います。 みんながね。 もっと もっと、楽しい未来を築いてくれたらいいなと思います。
投稿日:2021-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る