不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18506
?さん
はじめまして。
 柚子さんと口癖バナナさんを同じにしないでください。 柚子さんは、最後まで生きようと必死に生きてました。柚子さんに家も、裕福ではなかったと思います。ですが、最後まで家族大切に思っていました。  頑張って、病気を治そうと努力していました。 柚子さんの何が分かるのですか?ロックさんも、必死に調べて。少しでも良くなるように願いながら。この掲示板を書いてくださってます。  近くの病院で、診察を受けるだけなら無料だと思いますよ? そして、口癖バナナさんの病気が悪化した方が すごくお金が入ります。  今から、諦めてたら 本当に…。 諦めないで下さい。柚子さんの気持ちがわかったなど言わないでください。
投稿日:2021-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る