不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18508
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
しゅうへいさんへ
「良く分からないけど」って出来事、怖いよね。 原因が分かっていたら対処が出来るけど、良く分からないものってどうしようも出来ないから。 自分中にある不安や恐怖が人に投影されて、その人が怖く見えてしまうということはあるけど、今特に悩みや困ったことがないとしたら、そうでもなさそうだよね。 その人も見覚えのない人ならば・・・うーん、なんだろう。 うまいアドバイスが出来ず、すみません。 とりあえず、それ以降は何も変わったことはないかな? もしこれのような体験が繰り返し起こったらまた相談しにきてね。 どうしたらいいか一緒に考えよう
投稿日:2021-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る