不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18517
ただの女子学生さん
?さんの言う通りですよ。 皆、ばななさんに生きて欲しい、治って欲しいという思いは同じです。 ロックさんも必死にあなたの命のために。調べてくれています。 だからといって、強制的に「さっさと調べろ」なんて言うつもりはありませんが、 返信して下さった様々な方の気持ちを汲み取ってほしいです。 私たちはもともと赤の他人です。 それでもお互い助け合いたいと思ったから、私たちはこうして返信するんです。 ロックさんが教えてくれた相談窓口、利用してみてください。 私からもお願いします。 ばななさんの病気が治るだけでも、それはあなたの人生にとって大きいことです。 きっと、自由だ と思えるようになります。 良いことはこれから待ってるんです。 なのでせめて、相談だけでもしましょう。
投稿日:2021-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る