不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18522
ハルさん
いえ、そんなことはありませんよ。 それは、出会った人やその人との親しさによって変わります。 例えば、悪い人って世の中にはいますよね。 その人を信じてしまったら、たしかに負けです。 騙してきたり、悪い道に連れていこうとしたりしてきます。 ですが、親友や幼馴染など自分にとって大切な友人を信じて負けなんてことはありません。 まぁ、要するに負けとかそういうものではなく、人を見る目がそういう時に大切になってきます。 この人はあまり信用しちゃダメだな、この人は信用していいな、 と人をよく見てそういうことは判断しないと結果的に自分にとって悪いことに繋がったりしてしまう、所謂負けということにつながってしまうんだと思います。
投稿日:2021-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る