不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18538
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みーみんさへ
頭ごなしに否定されても納得がいかないですよね。 皆様がおっしゃるように、まずは学校見学や文化祭などに行って、その学校の雰囲気を肌で感じたり、色々と話を聞いたりしてみましょう。 そのうえで行きたい気持ちが変わらなかったら、改めてお母さんにお気持ちを伝えましょう。 そして、本気で考えていることを分かってもらいましょう。 どちらを選択するにも、もっと話し合いが必要だと思います。 そして、悔いがない選択が出来るといいですね。
投稿日:2021-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る