不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18546
ハルさん
そのミスをくよくよせずに、次に同じようなミスをしないように気をつけていきましょう。 そんなことじゃ、そうそう請求が来たりはしません。 キャラクターの名前をTwitterやインスタなどで使っている人は沢山いますから。 たしかにあまりいいことではありませんが、いけないことだと思うならこれから気をつけていけばいいんですよ。 逆にいってしまえば、請求がくるよりもしんでしまうって言うことが1番大変なことです。
投稿日:2021-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る