不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18577
ハルさん
お辛い経験をされましたね。 お母さんのことを親として見られないなら、無理に見る必要なんてないと思いますよ。 親としてみて、また無理するくらいなら見るべきでは無いと思います。 いつかそんなお母さんを見返せるくらいにいい大人になればいいんです。 お母さんのようには絶対にならない、その心が大切です。 私もリアちゃん様とこうしてここの相談提示版で出会えたことは、本当に素晴らしいことだと思っています。 だから、言い方は悪いのかもしれませんが、お母さんのように自分の価値観だけを相手に押し付けないように、生きていきましょう。
投稿日:2021-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る