不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18584
でんこちゃんさん
辛かったね
悲しい思いをしたんだね。 家庭の中でご両親がケンカをしたり言い合いをしているのを見ることほど辛いものはないですよね。 お母さんも沢山辛くて悲しい思いを胸をしまっていたのかな? それが何かの拍子に爆発してしまったのかな?と思います。 お母さんを親として見れないのならそれでもいいです。 あなたを傷つけたのは確かな事実ですからね。 でもあなたは生きてね。 反面教師になって おかあさんみたいな人にならないそ!と決めて生きてね。 あなたはあなたで大丈夫ですよ。 ここにきたらここにいるみんなは、いつでもあなたの味方ですよ。
投稿日:2021-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る