不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18585
でんこちゃんさん
人を信じるって
私は人を信じることは生きる上で大切なことの一つだと思います。 友達にいつも疑われていたら悲しいよね? 親御さんや先生にいつも疑われて信じてもらえないのってとても悲しいし辛いんじゃないかな? 信じたら負けだなんて言う人は、人を信じて裏切られてしまったからかもしれません。 世の中は良い人や悪い人、様々な人がいます。 人を騙してお金を巻き上げたり…オレオレ詐欺はその典型ですね。 そういう人から身を守る為にむやみに人を信じてはダメだよといいたかったんだと思います。 でも人を信じることは相手にもあなたを信じてもらえて、そこから信頼関係が生まれます。 人を信じることは生きる上でとても大切なことだと思っています。
投稿日:2021-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る