不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18586
ロックさん
リアちゃん様へ
そうだよ。リアちゃん様。 反面教師。 今の お母さんのようにならないと心に誓い。 リアちゃん様は、幸せになるのです。 私の場合は、 父が酒乱だったから、 父への恐怖が消えないから私は父の近くにいます。 (こうすると、私は決めました。) こうすれば、父が亡くなったとき すぐに分かるからね。 こんな人も世の中には、いることを お伝えさせて頂きたいと思いました。 居場所がないからこそ、高校生になってみてください。 高校生になると頑張れば必ず、とることが出来る賞があります。 それは、皆勤賞です。 私は県立で皆勤賞を、居場所がないからこそ、賞をとることが出来ました。 私なんか、3年間友人1人としか話さずに皆勤しました。 こんな生きかたでも、居場所を作るために生きています。 「死なないでね。リアちゃん様。 そんな親なんかに、負けないでね。 負けてたまるか! リアちゃんだよね。」
投稿日:2021-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る