不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18597
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
親の喧嘩なんて見たくないよね。 自分の存在を否定されるようなことを言われて、傷つかない子供はいないです。 普通に家族仲良くしたいだけなのに、それが叶わないのはとても辛いことだよね。 親だと思わない方が自分が楽ならば、それでいいと思います。 そう思った方が、お母さんと心の距離が置けるから。 今はまだどうしても家族が心の中を占める割合が大きいと思うけど、もう少し歳を重ねると、あなたの生きる世界はぐっと広がります。 そして素敵な出会いや経験を沢山されると思います。 だから、生きてね。 皆、リアちゃんが平穏に過ごせる日がくることを、心から願っているよ。
投稿日:2021-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る