不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18599
ハルさん
遅れて返信失礼します。
なるほど、それはお辛い経験をされましたね。 少なくとも暴力はいけないとおっしゃっている本人が暴力を振るうというのはどうかなと思いました。 それを気づかせるためにも、先生に言ってみたりした方がいいのかもしれません。 今後、親御さんを本当の意味で犯罪者にしないためにも、日本人の先生に勇気を持って助けを求めてみるのもいいのかもしれません。 家庭内暴力も立派な犯罪だからこそ、それ以上させない為にもです。
投稿日:2021-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る