不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18619
ハルさん
そうですね。 少し厳しいことを言うと、そんなことで命を落としてどうするんですか? そもそもとして、親御さんやおばあちゃんはあなたにしんでほしいなんて思っていません。 たしかにネットに依存しすぎるのも行けないし、それでテストの点数が悪くなってしまうのは危ないです。 ですが、自分が楽しいと思える場所があるというのはいいと思います。 ですから、両立を意識して生活をすればいいと思いますよ。 勉強はやればいいという訳ではありません。 どれだけ頭に入れられるかが勉強です。 ですから、短い時間で勉強しても頭に入ればいいんです。 短い時間でも勉強をやったあと、ネットの方々とお話すればいいと思います。 夜更かしはしてはいけませんよ。 それと、嫌いになってしまった方をすきになれっていう方が厳しいですから、好きにならなくても必要なことを話せる普通の仲くらいまでは慣らしていきましょう。
投稿日:2021-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る