不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18621
でんこちゃんさん
多感な時期です
まず勉強についてですが、復習からです。 毎日コツコツ教科書を繰り返し読み問題を解く。 教科書がボロボロになるまで。 塾に行かなくても大丈夫ですよ。 時頭がいいと思ってる自分とテストで思うような点数が取れない自分とのギャップに苦しんで泣いてしまうんじゃないかな? まだまた中学生。 挽回出来ますよ。 大丈夫です! 死にたいなんて思っちゃもったいないよ。 生きていればいいことがありますか?って質問だけど、 絶対あります。 いいきれるよ。 あなたより何倍も生きている私が言うんだから間違いないです。 絶対あるよ。 家族が殺人起こして~なんて起こり得ないことを想像して不安になることこそが時間の無駄です。 とにかく生きるんだよ! あなたが生きる意味は生きていないと分からないからね。 きっと分かる日が来ます。
投稿日:2021-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る