不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18639
ハルさん
そうですね、発達障害だからって人生を決め付けられるのは嫌ですよね。 別に役者さんは最初からダンスや歌が上手な訳ではありません。 練習に練習を重ねたからこそできることです。 それは会話力にも関係しています。 ですから、諦めず自分の夢のために前を向きましょう。 親御さんや他の人に何か言われて諦められるような夢ではないですよね? でしたら、そんな決めつけなんて無視して目指しましょう。 それが大切なことだと思います。
投稿日:2021-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る