不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18667
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
Souさんへ
トランスジェンダーがどうかは医師にしか分かりません。 もし診断をして欲しいとなると、やはり専門医に診てもらうしかないです。 女性でもズボンの制服を選択出来る学校もあるみたいですが、まだ少数ですよね。 男性だから・・・女性だから・・・ではなく、自分らしく生きることが自然と出来る世の中になればいいのになといつも思います。 服装は無理に女の子らしくしなくてもいいんじゃないかな。 ショートカットの子も、スポーティーな服が好きな子も沢山いるし、変じゃないと思うよ。
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る