不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18678
?さん
ありがとうございます。
 最近、何回も辛くて 死にたくて あんまり好きじゃない子と一緒にいて。  家に帰って、ストレス発散で ゲームしてると『ゲームオタク』って言われるし。勉強をいくら頑張ったって、誰にも褒めてもらえない。  お父さんを、嫌って そんな自分が嫌だし。お父さんが亡くなってしまった子供の子に申し訳ない。  周りの子は、すごい勉強を頑張ってるのに 私は 何も努力してなくて。生きてる意味ない。  家族の前で、弱音とか何も言えないから。いつも我慢して。一人で泣きまくるって言う。繰り返し。  なんかもう、自分のいい所が一つもないし 人からの信頼性もない。 自分は、悪いとこばっかりしかなくて。直そうと必死になるけど、そうしてると どんどん自分が弱くなってるし。  弱くなるにつれて、私がいなくなれば 少しは家族が解放されるかなって。それで、自傷行為をしてしまい。  自傷行為が親にバレました。 私が生きていてごめんなさい。お父さんを嫌ってごめんなさい。死にたいなんて言ってごめんなさい。弱音を吐いてごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る