不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18679
ロックさん
?さんへ
言いたい人には、言わせておけば良いよ。 勉強は、私が褒めるよ。 私だったら憎しみを、 生きる力にしますね。 「負けてたまるか」ってね。 ときどきバラエティ見て、笑ったりね。 最近までは、イケイのカラス。 ドラゴン桜 コントがはじまる 見ていましたね。 言葉は、きたないけど、 「くそみたいな世の中だけど、だからこそ生き抜いて、 年金もらうまでは貯金して、年金もらいながら、楽していきてやれ!」 「世の中に負けんなよ。」 「生きているだけで、努力しているよ。」 弱音は、ここで言えば良いよ。 いい所は、ある。 きつい言いかたかも、しれんけど。 ?さんの、いいところは、辛い経験をしているところです。 その経験が、今後 人の心を必ず救います。 このときに、信頼性を 築(きず)くこてが出来ます。 ?さんの、ごめんなさいは、この掲示板で受けとめます。
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る