不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18680
ハルさん
そうですね、不安ですね。 ですが、あなたにいい所がないなんて有り得ません。 あなたは何よりも優しいです。 それは私が保証します。 私はあなたが大好きです。 ネットで知り合っただけですが、私はあなたの優しさが言葉から伝わってきます。 勉強ができるのはすごいと思います。 私自身勉強は好きじゃないですから、勉強ができる人はすごいと私的には思います。 あなたがいなくなってしまったら私は悲しい。 だからそんなこと言わないでください。 私でよければいくらでもお力になります。 弱音はここで吐けばいいんです。 だから酷なことを言うかもしれませんが諦めないでください。
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る