不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18683
でんこちゃんさん
つらいね
大丈夫? がんばって投稿してくれてありがとう。 勉強がんばってるね! 今のがんばりはあなたの未来にきっと繋がっていますよ。 そして今の状況はきっと変わってきます。 無理に動こうとしなくてもきっと変わりますよ。 大丈夫だよ。 弱音を吐くことは悪いことじゃないよ。 人間はみんな弱い。 それを吐き出すことは弱いからじゃないよ。 いいところなんて自分で見つけるものではないよ。 いいところがないだなんて思わないでね。 あなたが気づいていないだけで沢山ありますよ。 大丈夫! 生きていればいいんだよ。 今日辛くても明日は今日より少しいい日になれば大丈夫だよ。
投稿日:2021-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る