不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18686
ハルさん
なるほど…。 反抗期というのは人それぞれ個人差があります。 ですから、人によって高校生になって反抗期が来るというのはおかしいことではありません。 たしかに一概に全てが反抗期と言える訳ではありませんが、ただ可能性としては大きいかもしれません。 まだそこまであって日の浅い先生なら尚更です。 かと言って、反抗期だからその人に合わせなくちゃいけないという訳ではありません。 ちゃんと、自分の思うことは言って賛同できないところはできない。 嘘をつかず正直にその人とは付き合ってあげましょう。
投稿日:2021-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る