不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18687
?さん
ありがとうございます 
ロックさん ハルさん ただの女子高生さん でんこちゃんさん 返信してくださりありがとうございます。とても嬉しいです。  わがままなんですが、、、 皆様の好きな歌を教えてください。出来れば、youtubeで出てくるやつだといいです。  教えてください。  私、ハルさん ロックさん でんこちゃんさん ただの女子高生さんの返信を全て読見ました。泣きながら読みました。  いつも助けてくださってありがとうございます。 自分は、誰にも必要とされていなくて。こんなんだったら、カッターで自殺しようと考えてしまいました。 ですが、少し目標を立てられました。一人で考えたんですが、勉強を頑張って 人を笑顔にさせるスイーツなどを作りたいです。  私は、今弱っちいけれど 強くなります。  そして、私は優しくないです。友達とすぐ喧嘩します。
投稿日:2021-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る