不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18688
?さん
自傷行為をやめたいです。
 私が、死にたいと思う理由に自傷行為が関係しているかもしれません。 嫌なことがあったたび、自分を傷つけてしまって やって後悔して じぶんに失望してしまいます。  なので、自傷行為をやめたいんですが。 今日それをやってみた所、10分しか続けられませんでした。本当に強度の自傷行為ということらしいです。  出来れば、ネットで自傷行為を止める方法を調べるんじゃなくて 皆様に教えてもらったのなら 絶対に治す やらないと思えそうなので。  よかったら、教えてください。本当に自傷行為をやめたいです。心決めました。
投稿日:2021-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る