不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18698
ただの女子学生さん
読んでくれてありがとう。 友達と喧嘩するのは、決して?さんが優しくないからではないよ。 ひとりひとり思いが違うから。 意見がたまたま噛み合わなかっただけで、ハルさんやでんこちゃんさんが言うように、「喧嘩するほど仲がいい」。 あなたは友達にも私たちにも必要とされているんだよ。 安心してね。 自傷行為を10分も我慢できたんですね!良いじゃないですか。 自傷行為をやめるスタートラインの上に立てて良かったです。 亀のようにゆっくりでいいんです。一緒に心の傷も切り傷もリスカも治していきましょう。 そうですね。あなたはまだまだ強くなれると思いますよ。 スイーツ、素敵ですね。 私スイーツ大好きなんですよ。 とても立派で素晴らしい目標ですし、あなたが作ったスイーツをいつか食べてみたい。 もしその時が来たら、ぜひよろしくお願いします。 好きな歌、そうですね… ・米津玄師「ピースサイン」 ・Queen「Don’t stop me now」 ・女王蜂「火炎」 少し最近の人気のやつですが、 ・呪術廻戦「REMEMBER」 そして、少し外れて合唱曲を… ・「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~」 ・「ほらね、」 などが好きですね。 他にも思い浮かんだら教えます。 それと、、要らぬ情報かもですが、癒し系ゲームをひとつ。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」です。 スマホで無料でプレイできます。 そして、今月30日からNintendo Switchにも出ますよ。 よければ、ちらりと調べてみてくださいね。 私が鬱の時に、このゲームに救われました。 長文すみません。
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る