不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18701
?さん
ありがとうございます!
 たくさん教えてくださって嬉しいです! これは全て、私の大切な曲にします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、頭が悪く高校に行けるか謎な位置にいます。ですが、今からでも頑張って 掲示板の方たちに宣伝できるぐらい 美味しい スイーツや料理作ってみます。  お父さんを説得させるのは、私が一人で立ち向かいます。 否定されても、将来の夢は変わりませんが…笑  私が、こうやって将来の目標を決められたのは 皆さんのおかげなんですよ?! 私は、前まで お父さんに警察官になるんやろ?とか色々な圧がかけられていました。 ですが、初めてこの掲示板に来た時 「給料とか時給もないのに こんなバカな相談に乗ってくれるんだ。」と思いました。  そして、私が死にそうになった時とか 生きて。辛かったね。とか温かな言葉を、書いてくれたのが 嬉しく。  この掲示板に、あっていなかったらと考えると怖いです。 だから、私は 人生に辛いと感じる人がまた食べたいと思える。そして、たまたま買ったのが 私の商品で 人を救い 少しでも笑顔にさせられたら 私の生きる目標とかもあるのかなと思いました。   私は、まだ勉強とかダメダメなので 勉強中とかに食べるお菓子とか 勉強のやり方 そういうのも自分で考えていきます。  ここで、言ったからには絶対に実現してみせます。  
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る